« 都心サイクリング | トップページ | パーツ換装 »

ガリレオ ドック入り

今日はrainだと思っていたら有り難いことに曇りだったので少し走りに行くことに。

家の用事で11時過ぎには帰宅したかったので、近場の千葉ニュータウンに向かいました。短い時間と距離だったもののとても良いリフレッシュになりました。

その後、家の用事を済ませガリレオを車に積んでショップへ。先日ショップオーナーから薦められていたパーツ交換が目的です。ついでに勢いで他のパーツも交換してしまいました。

併せて2XUのビブショーツも購入。いつも真っ黒なものしか穿いていなかったので、今回はサイドが綺麗なブルーのものを。なにやらすっかりビブ派になってしまいました。

Ma330009_2 2XUのビブショーツ

☆本日の走行距離:34.7km、平均速度:26.4km、最高速度:45.0km

« 都心サイクリング | トップページ | パーツ換装 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか僕もビブばっかり持っています。
毎日穿く物でもないし、いっこ持ってれば大体
事足りるとは分かっているんですけど。
なんか買っちゃうんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193655/21495697

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ ドック入り:

« 都心サイクリング | トップページ | パーツ換装 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ